OCNモバイルONEの法人向けsimプラン - 固定IPアドレスってどうですか?

固定IPアドレスってどうですか?
Home » 固定IP丸わかり » OCNモバイルONEの法人向けsimプラン
固定IP丸わかり | 12月22日更新

OCNモバイルONEの法人向けsimプラン

OCNモバイルONEといえば格安simの一つとして有名ですが、法人向けプランもあります。
これのプランについて、まず利用者の声をご紹介しましょう。

会社がOCNモバイルONEを契約していて、それのsimが入った端末を渡されてます。
仕事用のモバイル端末はもっぱらこれを使ってますね。
固定ipなので、この端末を使って会社のローカルネットにアクセスして資料を確認できたりして、普通に便利だなと思いましたね。
法人用だから大容量で使えるのかなと思いましたが、普通のsimとかと一緒で一か月の通信制限があるみたいです。
うちが契約してるのは7Gで、OCNモバイルONEで選べるコースの中では最大みたいですね。
そのおかげで通信制限に引っかかったことは今のところありません。

固定ip付きの仕事用モバイル端末を用意するために、OCNモバイルONEを契約しました。
うちは社員5名の小さい会社ですが、だからこそ社員がフットワーク軽く動き回らないといけないので、こういう情報端末が必須です。
契約できてありがたいですね。
遠慮なく使えるように、契約したプランは最大の7Gコースを迷わず選びました。
速度も最大375Mbpsと高速で、本当に助かってます。

OCNモバイルONEを契約したのは、うちは小さい会社で、社内の出退勤の管理などを社内ネットワークの中でやっているからなんです。
それのアクセス用に契約させてもらって、社員からの評判もいいみたいです。
主にそういう用途で契約していますから、コースは3Gでやらせてもらってます。
月額料金も少しお安いのが嬉しいですね。

このような利用者の声でもわかるように、OCNモバイルONEには7G、3Gといった通信量のコースがあります。
このほかにも1Gや0.5Gコースがありますから、あまり通信量が必要ない方はこちらを選ぶといいでしょう。
なお、いずれのコースでも固定ipは発行されますから、これを活用して外出先から社内ネットワークやシステムを利用するといった利用ができます。
このような法人向けプランがありますから、仕事用のsimが欲しい時など利用するといいでしょう。

top