OCN for VPNとは - 固定IPアドレスってどうですか?

固定IPアドレスってどうですか?
Home » 固定IP丸わかり » OCN for VPNとは
固定IP丸わかり | 12月22日更新

OCN for VPNとは

OCN for VPNというプランがありますが、これはどのようなプランになり、料金はいくらかかるのでしょうか?
利用者の声をご紹介します。

OCN for VPNを導入していますが、これを導入してからデータの使用量などを気にしなくてよくなりました。
これ以外のプランだとデータの転送量には一応の制限があると聞き、大容量のデータを正午ごろや夕方あたりに送るときなど、少し気になっていたことがあったものですから。
どうしても仕事の関係で大容量のデータを送受信しないといけないことも多く、ちょっと気になっていたのです。
これにしてからはデータの大きさや時間帯などに気にしなくてよくなって、仕事に集中できるようになったと思います。
料金が安いのも嬉しいですね。
月額で3,000円ほどです。

別のプランを契約していたとき、どうもデータの使用量制限に引っかかったらしく、妙に速度が遅くなってヒヤヒヤしたことがありました。
取引先に動画データを送らないといけなかったのですが、そのアップロードがなかなか終わらないのです。
いつもならもっと早く終わるのにと思ったのですが、どうも混雑のために制限を受けていたようです。
知り合いのエンジニアに聞いて、あとでわかったことですが。
このようなことがないようにと思って、OCN for VPNに変更しました。
これはそのような制限がないと聞いて、まさにこれが求めていたものだと思っています。
あれ以来、ネットの速度で焦ったことはありません。
料金も3,380円とお得なのは嬉しいですね。

ocnの方にインターネットの契約プランの相談をしたところ、ウチの使い方で一番向いているのがOCN for VPNとのことで、とりあえずそれにしました。
料金も月額3000円台とお安いですし、今のところ何か問題が起こったこともありません。
いいプランだと思っています。

OCN for VPNについてはこのような、速度が遅くならないといった声が多いプランになりますね。
また、料金が安いことでも知られていますから、なるべく快適な速度環境をお得に手に入れたい方など、おすすめのプランです。

top